2008年08月29日

これでいいのか??



三男太一、9ヶ月になりましたicon14


この子は8ヶ月のとき一人で立ち上がり、9ヶ月になり、2歩あるきました。。。

寝返りは2ヶ月だったし。。


なんでも早いのに、いまだに離乳食を食べてくれませんface07


おっぱい以外すかんもんicon77



いつになったらたべてくれるのかなーface07

これでいいのか??

同じカテゴリー(我が子育成日記)の記事画像
ひさしぶりぶり
同じカテゴリー(我が子育成日記)の記事
 ひさしぶりぶり (2008-07-16 11:11)

Posted by 食育ママ at 11:50│Comments(4)我が子育成日記
この記事へのコメント
初めましてv(*^^*)/コメントありがとうございます。仕事柄、食の安全はかなり興味あります!しかし2ヶ月で寝返りは早いですね~。私は九年前なので忘れちゃいました(笑)
Posted by りんりんりん at 2008年08月29日 12:20
可愛くなったね~

上の2人とはちょっと感じがちゃうね^^


大人になっても、乳離れできん人もいるからね(僕)。
Posted by yoitomake at 2008年08月29日 15:31
>りんりんりんさん

こんにちは☆  食の安全とかいいながら、なかなかその話題にはふれませんガ(笑)  たしかに、上の子のことはほんの数年前だけど覚えておりません。。  ほほほ。。
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 15:55
>yoitomakeさん(一応)(TTmTT)

上の子とは似てないね(笑)  上はお笑いめざしとるみたいやし(ー▽ー:)

大人になっても乳離れできん人ねえ。。。

君やろ(TTmTT)

あ、自分で僕ってかいとるやん(笑)

あ、いかん自がでてきよる(ーー)
Posted by 食育ママ食育ママ at 2008年08月29日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。