2006年12月11日

そばうち道場

長男の徹平にそばうち体験をさせました(^O^)

自分でつくったそばを その場でゆでてもらって食べた徹平は

とても満足そうに

「これてっぺがつくったやつ?」

「おかあしゃんおいしい?てっぺがつくったけん?」

と何度も聞いてきました☆

こういう体験をさせることは大切だと あらためて思いました☆



Posted by 食育ママ at 23:42│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いですね・・
自分が作った事の喜び、実感・・
小さいながらも「大きな」ものだと思います。
そして・・まわりの大人が喜んでくれること・・
すっごく嬉しいと思います!!
Posted by たたみみ at 2006年12月11日 23:46
たたみみさんへ 

ちなみに私は二日酔いで遅刻しました・・・・

でも息子が作ってくれたそばは、心にしみました。
Posted by 食育まま at 2006年12月12日 09:48
可愛いですね・・
自分が作った事の喜び、実感・・
小さいながらも「大きな」ものだと思います。
そして・・まわりの大人が喜んでくれること・・
すっごく嬉しいと思います!!
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年07月24日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。