2006年12月25日

ファーマーズスタジオ☆

日曜日に家族でファーマーズスタジオにいってきましたicon12

子供二人をつれて料理教室なんて・・

と思いながらも、体験させてみたい!の気持ちが強かったのと

今回は、料理教室というより昼食つきのイベントと聞き、
家族での参加となりました☆

高菜のお漬物

おいしかったですよ~☆
ファーマーズスタジオ☆ 
うちはおばあちゃんが漬物をつけて、それをもらっていくのがおきまりだから、つくるところは初めてみましたicon10 
ファーマーズスタジオ☆ 
参加していた子供達も高菜を塩でもむ体験をして、とても楽しそうでしたicon102

7歳の女の子と5歳の男の子です☆
うちもこのくらいになったら喜んでくれるのかな~と思いながらみてた私ですicon65

その間廉は私にべったりで、あっちいけだのこっちいけだの・・

そしててつは。。
ファーマーズスタジオ☆
人参と大根をぬきまくっていました。。icon61

田中さんすみませんicon198
でも、てつがうれしそうで、私もほんとにつれてきてよかったなと思いましたicon06

自分は何も学べませんでしたが。。face07

今度は一人でゆっくりいきたいとおもってますので、
どうぞよろしくおねがいしますicon12

昼食もとてもおいしくて感動face05

あっ!!
ファーマーズスタジオ☆
これをみてください!!

黒米』ですicon77

味はほんと、普通のお米とかわらず、でもとってもおいしくてびっくりでしたicon97

黒米について説明があってたけど私は子供達の世話におわれ一切きこえずでした。。
今度きかなきゃ。。

大変だったけど、子供たちをこういう場所につれていくのはやっぱりすばらしいicon97ことだと、あらためて思いましたicon99

ほんとにありがとうございました☆
たたみみさんに会えたことがなによりうれしかったですicon102


Posted by 食育ママ at 10:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでいただけること・・私の最高の喜びです(な~んて・・)
私の子供達は大きくなってるから、鉄平君やこうへいくん・・
参加してくれたともくんたちが「珍しくて」「可愛くて」
そして・・一番自然に触れ合ってほしいと思います。
料理に授業中は「危険」がいっぱいですから、
参加不可能ですが、子供さん参加OKの企画を計画していきますから、その際はぜひ・・
みなさんで参加してください。
子供がうるさいのは当たり前ですから・・気兼ねなく。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by たたみみ at 2006年12月25日 14:26
明日じゃない今日だった。
地球環境問題交流会に行ってきます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2007年01月18日 00:34
私も、今月ファーマーズ・スタジオにお邪魔する予定です♪
本当に楽しみ♪
たたみみさんに会って、パワーをもらってこようと思ってます。
Posted by ふくあゆ at 2007年02月07日 23:34
ふくあみさんへ
いってきんしゃーい!うれしいでーす!!
たたみみさんも喜ばれると思いますよ。
十分すぎるぐらいパワーをもらえると思います。
是非感想お聞かせください!そしてパワーをわけてください。
Posted by 食育まま at 2007年02月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。