2007年03月05日

ざんげ

近頃、1年で一番忙しい時期で、カリカリ しているのが自分でもわかりますface07

帰宅も遅くなり、息子どもも、嫁に任せっきりになっていますface13

息子は毎日保育園の帰りに事務所に来るのですが、「早く家にもどりなさい」と泣きじゃくる息子
 
を無理矢理つれてかえりました。

「おとうさん、すかん」face03

うちに帰り息子の純粋な寝顔をみてると、すごく自分が情けなくなりましたface07すごく心が痛みます。

ごめんな。。。。。明日は一緒に遊ぼうなicon130

ざんげ


Posted by 食育ママ at 01:15│Comments(5)
この記事へのコメント
しかたなかたい♪   いまはみんなしのものぐるい、、
確定申告がおわるまで、さみしかろうけどしっかりがんばりんしゃいっ♪ あたやもがんばるばいっ♪ 毎日ボロボロやけどね。。。 あの二人の世話はどこにいってもおどろかれるほどの大変さ。。  母はたたかってやりますばい(笑) 仕事がんばっち☆  嫁より☆ 
Posted by RYO at 2007年03月05日 06:54
RYOさんへ
ブログのコメントありがとう
食育ままま更新してましたね!
杏果の父も毎日忙しいです
福岡に戻ったら、家に居ない事も増えるでしょう・・・
父は寂しいもんですね
それにしてもRYOさん夫婦はLOVELOVEやね☆
Posted by 杏果ママ at 2007年03月05日 15:20
読んだあとジーンとなりました(T_T)
忙しいのは仕方ないと思います…でもそれを反省できる広い心が素晴らしい!
そして奥様の理解あるコメント★お互い助け合い支えあって、つくづく理想の夫婦だなぁ!と思いましたo(^-^)o
Posted by 大分ッ子 at 2007年03月05日 18:39
かわいか。
まままちゃんも、RYOちゃんも。

優しいお父さん、お母さんじゃないですか。

大丈夫。
子供って、ちゃ~~~んと見るとこ、見てます。
大人より、よくわかってたりします。

大丈夫、大丈夫。
Posted by ふくあゆ at 2007年03月05日 22:48
我が家も佐賀に住むようになってめっきり旦那の仕事が忙しくなり、日曜もあんまりない始末・・・・
仕事があることを嬉しく思わねばね、と私も二人のお子の世話しながらがんばっとります~^^

「おとうさん、すかん」

これってほんとに心が痛みますね。私もやっぱり何でもかんでも1人でやってて、イライラしちゃってそれが子に伝わって、

「おかあしゃん、きらい!」

と何度言われた事か・・・そのたびに同じように心が痛いですよ。
もう涙が出ちゃいます。

でもふくあゆ↑さんの言われるとおり「子はちゃんとみてる」私もそれを信じてがんばってます。

それと、RYOちゃんに対しての感謝の気持ち、これってすごく大切~~!この日記でRYOちゃんももっともっとがんばれるだろな~。
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
Posted by ゆみゅ at 2007年03月07日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。