2007年03月09日

ざんげ2

今日は、我が子を初めて迷子にしてしまいましたface07

事務所で、仕事のことで話しこんでいたんですが、気がつくと事務所の中にいなかったのですface14
外にでて大声で叫んでも返事がなくicon10


もしや。。。。


うちの事務所の前は車がすごく多く、ひとりで出るには危険なところなんです。

事務所みんなで心配して探しまくってくれて。。。。

時間も午後の9:30。。。

自分は気が焦りまくって、何処だicon10何処だ、冷静になれ冷静になれと自分に言い聞かせてました。


その時でした、、、、、、直英おったぞーーー!!!


スーと肩の力がおりました。よかったーface11


こんな想いをしたのは初めてでした。


こんなに心配したのも初めてでした


こんなに焦ったのも初めてでした


こんなにこんなに、、、、


息子の存在が自分の中で、いかに大きいのか気ずかされました

なぜだか本当になんでかわからずに涙がでてきて、、、、、

自分でもなんで涙がでてるのかわかりませんでした。

後で聞いてみると、私が話し込んでる間に、
息子が外に出て行くのに気づいてくれたS太君が
息子の我がままを聞いてくれて、電車を見に連れってくれてました。
 もしそれに気づいてくれなければ車に跳ねられていたかもしれません。
ほんとにありがとうface11
探してくれたみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。



そして息子よ目をはなしてホントごめんicon198

ざんげ2


Posted by 食育ママ at 02:32│Comments(6)
この記事へのコメント
まじ、ええ父親やなぁ・・・(*^o^*)
おこちゃんも、ぽよちゃんも幸せやな~~~♪

しかし、似たもの夫婦と申しますが。。。。。

「肩の力がおりました」ってア~タ・・・・・・(´・ω・`)
「肩の力が抜けた」だと、おもいまふけろ・・・・・・(笑)

ま、子を想う、優しい親心に免じて、許しちゃろ (^3^)-☆chu!!
Posted by ふくあゆ at 2007年03月09日 02:39
よかったですね!

直英さん父親なんですね~

涙が出るほどなんですね

まだその辺がわからないんで

早く子どもがほしいです
Posted by at 2007年03月09日 16:33
あ!?tanitatooです
Posted by at 2007年03月09日 16:34
 RYOちゃん旦那さま。はじめまして!
なおなおです!わたしも『直』です☆
 わが子がを探しているときの泣きたい気持ち!わかる~
広い広い公園で『柿色の~服を着た~ 二歳くらいの~お子さんを~・・』と
アナウンスが聞こえてきたとき、全身の力が抜けたよ~
 でも柿色はないよね~!オレンジの服着せてたつもりなのに(笑)
Posted by なおなお at 2007年03月10日 13:04
今日初めてお会いしたKOJIデス。
奥さんのブログで見ていたので、一方的に気軽に話しかけちゃいました。
けど、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

僕も久留米夢タウンで長男を迷子にしてしまいました。
嫁さんには「俺が2人とも見とくから、自由に見とってイイよ~」と言った直後だっただけに、明らかな僕のミスでかなり焦りました。

もう大丈夫な歳やろ。って思ってもそれは大人の勘違いでしょうね。
大きくなっても、甘やかさない程度に、しっかりと見ていたいと思います。

いつかお互いに子連れで遊びましょう♪
Posted by KOJI at 2007年03月10日 22:03
大変でしたね♪私のことは初めてですがお父さんがよく知ってますよ。サンテのグーフィ(愛犬)です。靴下やさんです。これからも時々伺いますがよろしいですか?でも可愛いお子さんですね♪
Posted by グーフィ at 2007年03月14日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。