2007年05月10日

ざんげ3

1.更新しないですみません。

2.オーナーにメールをする、でメールをくれた方がいたらすみません。
 今まで適当なアドレスを書いていたので、私には届いてません。今かきなおしました。

3.コメントをくれたみなさま、返事もかえさずすみません。

4、嫁任せにしすぎて、嫁もこのブログを更新しなくなりました。すみません。
 嫁いわく『ここで更新するよりぽよで更新したほうがみんなみる』と。
   ごもっとも。。。。。

5.わかってはいます。。
   ですが更新はしませんface16。(せんのかいっ!!)

6.嫁のブログさえも一切みとりません。
  なので、嫁がよかよかブログの仲間たちの話題をふってきても一切わかりません。。

7.唯一わかる『ふくあゆ』さんでさえ未だに『ふくあみ』さんとまちがえます。



ざんげすることしかありませんでした。

ざんげ3







            以上。嫁のRyoぽよ☆でした。



。。。ざんげの記事くらい自分でかきなさいっちゅうにface16


かいとってーーーーicon123
といわれたので、書いた嫁御でしたicon157


Posted by 食育ママ at 14:21│Comments(7)
この記事へのコメント
いいぞ、嫁御( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2007年05月10日 15:30
ボビーさん☆
もっとほめて(* ̄▼ ̄*) デヘヘヘヘェェェ~~~♪
Posted by RYO at 2007年05月10日 15:37
あみふく・・・・よりは、マシじゃ・・・・・  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

それよっかぁ。。。。ここは、『ざんげブログ』じゃろ???

ざんげしたくなった人が集まるブログにしてしまうのじゃ(笑)

一服したくなったら、『donブログ』・・・じゃなかった、『加ト吉ブログ』へ。

ざんげしたくなったら、ココ。


この際、ここも他力本願ブログにしてしまうのじゃあ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ふくあゆ at 2007年05月10日 15:53
RYOさん

お疲れ様・・・

旦那さまに
「HPもいいけどブログも・・・」と
お伝えください。
Posted by おたこ at 2007年05月10日 16:17
久しぶりにあばれはっちゃく日記♪

と思えば

奥さんでしたかw

ご苦労様です☆
Posted by tanitatoo at 2007年05月10日 18:21
ハゲを持つ旦那さんはプリプリ仕事頑張ってるから時間ないんだろうねー。
ここは嫁御の活躍を期待だな。。。
Posted by じゅんねえ at 2007年05月10日 21:51
いいねえざんげブログ。。。
しかしアホ仲間はやってこんな。。。。
Posted by RYO at 2007年05月11日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。