2007年07月05日

久々の投稿

みなさまごぶさたしておりまっす。
あまりに久しぶりすぎてログインのパスワードを何回も間違えましたicon10

上司のドンが出向より戻って、隣には天然のお姉様もおりますし、
我が社もまた新たにバージョンアップしてまいりましたicon14

嫁のポヨも少子化に歯止めをかけようと必死にがんばりよりますicon09

ということで私の本業でもあります農業部門!!今年は「結果を出す」のまえに
カタチがないので「形を残すこと」をテーマに新たに取り組みたいと思います。
そして軌道修正を繰り返して久留米の中小企業、農業生産者共に向上していける
ことを目標にやります。

 きれいごとに聞こえるので、きれいごとじゃない言葉で言うと「農業で儲かりたい」それだけです。
ただ自分が儲かることで、周りも儲かる仕組みを造りたいです。

 ところでこのチラシは保育園よりもらったものですが、たしか たたみみさんが同じ日に
どっちの料理ショーをするのとは違うイベント???
久々の投稿


Posted by 食育ママ at 00:44│Comments(10)
この記事へのコメント
大変ですよぉ〜 形を残すのは!!
頑張って下さい!!!
ところで、そのチラシは久留米市主催のやつです。
たたみみさんにお願いしたのはJA青年部主催でごさいます。
よかったら遊びに来ませんか?
ブロガーも結構参加されますので。。。
Posted by 四男 at 2007年07月05日 05:53
ちがうくさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って昨日ゆうたじゃろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by よめ at 2007年07月05日 07:47
はよおきれ旦那:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよ at 2007年07月05日 07:48
チラシは悲しいかなぁ・・
久留米市主催。
ファーマーズ・スタジオが参加させてもらうのは、
JA青年部主催です。
同じ日に同じ「食」「農」のテーマのイベントが重なっていますが、
どうぞ・・・
「楽しい」イベント
「にぎりめし」の集いに来てください。
JA青年部の方々、若いのに、将来を背負って頑張っているから!!!
待っています。
RYOさん、調子よかったら来てね。
Posted by たたみみ at 2007年07月05日 10:31
ちらしが裏返しぞー!
Posted by どん at 2007年07月05日 12:09
只今、第一次産業はそんなに甘くはないですよ!!!!

ぜひ一度、話しをしたいですね~(^_^)

7月16日は家族みんなでたたみみさんの方に遊びに来て下さいね~
Posted by ノリさん at 2007年07月05日 18:24
返事ばかえせ( ・_・)r鹵~<巛巛巛
Posted by ぽよ at 2007年08月07日 12:43
お誕生日おめでとう!
少子化対策ごくろうさまです。
Posted by yoitomake at 2007年09月21日 02:57
おめでとうございます。
28歳ですか。
俺なんしよったやか?
もちろん独身やったんで・・・。
もうすぐ3人の子持ちとは、比較にならん(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月21日 08:24
ランキングがあがっとるぞ。
Posted by ぽよ at 2007年10月12日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。