2007年05月17日

ポストカード作成中

人生うなぎのぼりicon14

ポストカード作成中

「今日から、いっしょに、いっぽずつ・・・」

ポストカード作成中

今週土曜に高校の友人が結婚するもんで、出席者にくばるよていです。

ちなみに今回のデザインは嫁ではありません。あしからずicon108

よか式になりますようにicon12


Posted by 食育ママ at 01:39│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですね~
このポストカードまままさんが作ったと~

絵の才能があるって良いよね~
Posted by ノリさん at 2007年05月17日 07:26
ノリちゃんへ

デザインはよめではないですが まままでもありません(笑) でぐりんです( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by よめ at 2007年05月17日 08:56
うなぎのぼり・・・笑いました。
「よめ」・・体調に気をつけて、
例のあれ・・・よ・ろ・し・く  。(ノД<。)゚。
Posted by たたみみ at 2007年05月17日 10:09
こんなんもらったらうれしいはず(^∀^)面白いし♪♪プププ
Posted by みーママ at 2007年05月19日 12:28
これはよかーーーーーっ!!!!
くれ!!!!!!
Posted by どよん at 2007年05月19日 12:34
たかかぞ(¬ー¬) フフ
Posted by よめ at 2007年05月19日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。