2006年11月27日

さっそく。。

ファーマーズ・スタジオに料理の講習にいってきた食育ぱぱこと 旦那様が、うちで料理をしてくれましたface05
さっそく。。
新鮮な野菜の葉っぱをつかって何かをつくるようです。。。icon12

そしてつくること20分face08

できあがったのはこれicon06
さっそく。。

天ぷらですicon97

新鮮な野菜は茎までほんとにおいしくいただきました☆

なぜ20分もかかったかって、旦那様は何かをつくるとき、かなり大量につくらないと気がすまないからです。。。
この写真はほんの一部です。。icon28




Posted by 食育ママ at 12:37│Comments(3)
この記事へのコメント
大量だろうが、何だろうが、作ることに意義がある!
ちなみに、うちの旦那が何か作ってくれたのは・・・?
後片付けが、どえらい事になるので遠慮します
Posted by 杏果ママ at 2006年11月27日 14:58
わ~・・嬉しいです。
早速作っていただいて。
人参の葉は人参が大きくなってしまうと、
美味しいとこが吸収されてしまうので、
小さい間引き状態のときが最高に美味しいそうです。
カロチンも豊富です。
ぱぱさんの愛情・栄養満点で最高の食卓ですね。
こんな報告を聞くと、嬉しさ倍倍倍増です。
ありがとう!!!
Posted by たたみみ at 2006年11月27日 20:39
たたみみさんへ

ほーなるほど、また知識が一つ増えました。ありがとうございます。
まだまだ仲間が増えそうですねたたみみさん(^○^)

杏果ママへ

お褒めの言葉ありがとうございます。男の料理は
豪快がうりです(^_^)v
Posted by 食育まま at 2006年11月28日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。